サイトへ戻る

ハンガリー語の語彙を増やしましょう。

シリーズ

2018年4月16日

Hogy mondjuk magyarul?(ハンガリー語で何と言いますか。)

このセッションでは、皆さんのご要望に応えてハンガリー語の語彙をどのように積極的に増やせるのかにお答えしたいと思います。単語を覚えるのは、語学習得の過程では最もつらいことですよね。しかし、何か楽しいことや面白いことと結びつけることができるとより効果的に覚えられると思います。

第一回目は、身体の部分を覚えてみましょう。

練習問題に答えて頂いた後、解答を確認しましょう。下記のボタンをクリックして、ダウンロードして下さい。

二回目ですが、「身体の部分」の語彙をより増やしてみましょう。上記と同様、練習シートをダウンロードしてマッチングをやってみましょう。解答シートも公開致しますので、確認もお忘れなく。

練習問題に答えて頂いた後、解答を確認しましょう。下記のボタンをクリックして、ダウンロードして下さい。

このセッションの最後の練習問題ですが、身体部分の単語集をマスターしようとする皆さんにピッタリの練習シートです。

練習問題に答えて頂いた後、解答を確認しましょう。下記のボタンをクリックして、ダウンロードして下さい。これからも情報を見逃さないため、よろしかったら読者登録をして下さい。

KÖSZÖNÖM SZÉPEN!!!